定期的な病院の太陽光発電のメンテナンス

私達の生活に欠かすことの出来ない電気の多くは原子力や火力などから供給されています。
しかし原発はメルトダウンという恐怖があり、火力は環境問題があり、今求められているのは太陽光発電なのです。 長期間太陽光発電を利用していて発電量が低下してきたら、販売店に連絡をしてメンテナンスをしてもらいましょう。
もちろんその他の機器も定期的にメンテナンスし、出来る限りムダなお金を使わないようにすることが大切なのです。停電で電力供給がストップして最も困ってしまうのは病院であり、とにかく最低限の電気が必要となります。
便利となるのが太陽光発電となっており、例えば震災で停電になってしまったとしても太陽が出ていれば電気の使用が出来るワケです。

 

耐久性のある太陽光発電は長期間の利用が出来ますが、パワーコンディショナーに限ってはメンテナンスをしたり修理が必要で、その際には別途費用が必要です。
当然のことですが太陽光パネルも永久的に故障しないものではありませんので、定期的なメンテナンスをしていく必要はあります。



定期的な病院の太陽光発電のメンテナンスブログ:14 6 2017

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日はかなり眠たいです・・・

娘が21時に忘れてたー!と大騒ぎ。

エフェクト飲んで腕立てでも
しよっかなーと思っていたら、明日学校でどうしても
必要!と言い出して、お買いもの。

夜遅くまでやっていたせいもあって、あたしも
眠たい・・・

忘れん坊の娘。

今朝も遅刻しそうになって、8時から
ダイエットシェイク ココア味を飲んでウォーキングのつもりが、
朝から娘を車で送っていく事に。

さすがに遅刻はさせられない・・・けど、甘いかなー。

のんびり屋でマイペースな娘。

明々後日もママ友たちと水族館に行く予定だけど、
時間を行っていても、いつもその時間をオーバーして外出。

遅刻寸前か遅刻してしまって・・・いつも申し訳ないって思うけど、
どうしたら治るんでしょうね。

あたしが謝っていても、全然気がない感じもするし。

そのくせ、大好きな牛丼(つゆだく)は食べるのが早い(笑)


食べ盛りか、ダイエットゼリー マスカット味まで食べちゃうんだからー。

岩盤ヨガも一緒に行ってみたいとは言うけどね。

気にしてダイエットするつもりなら、最初から運動しなさい!って
言いたい。

ほかっておくと、休みなんて昼くらいに起きてくる勢い
だから、何かと起こすようにはしてるんだけどね。

今の子ってこうなのかしら・・・って思うことがあったりするんだけどね。

たまに腕立てとかは一緒にやるけど、もうちょっと
がんばれーって娘にホント言いたいわ〜。