商業用ソーラーなら地球環境問題に協力出来る


商業用ソーラーなら地球環境問題に協力出来るブログ:21 1 2016


みなさん、グッドイブニング^^

マッタリしよう

そう思ってうだうだしていたら、あっという間に
休みって終わっちゃいますね。

2週間は運動公園へ・・・
と思っているけど、毎回休みのたびに
さすがに出かけるのは疲れる今日この頃。

よーく考えてみれば、数年前から太り始め
8キロ増のオレ。

疲れやすいのもそのせいかも。

ママさんがオルビスのダイエットシェイクを
飲んでいたから、やってみようかな。

駅まで歩くだけでも、少しは違うものなのかな。

骨盤ネジ締めとか何かとやっていたりして、
みんなそれなりに健康には気遣っているんだよね。

アマチュア無線技士の勉強をしていたら痩せたーって
話もあるけど、それは不健康なせいで、身体に
よろしくないのかなーとか思ったりもするけどね。

みなさんのなかで腕立て伏せを
やっている人とかいます?

あれってどれくらいで痩せられるものなんでしょう。

腰を集中的にって考えてはみるものの、
部分エクササイズってどうなのかなーって思って。

やっぱり毎日やらないと無理だよね。

18時に〜とかはムリでも、お風呂上りに
やって、汗かいてさらにシャワーがオススメって
言われたんだけど、どんなんが一番効果的なんだろう。

晴天とか気にせずにやれることが一番だと
思うんだけど、ちょっとはしめなくちゃいけないなー
とかは思っているところ。

でもねー、エクササイズバンドとか今日一緒に
ちょっとやってみたけど、かなりえらい!!!

いきなりちょっとムリだなーってわかったから、まずは
身体を動かすことからはじめようかなーと思いつつ、
休みも終わっちゃったww

はぁ〜、1日24時間じゃ短いよ。




- お勧めの情報 -

スマートハウス
URL:http://www.nichiei-group.co.jp/construction/
スマートハウス




恋愛占い 無料についてのサイト
URL:http://love-rask.com/first/
恋愛占い 無料ならクリック




フコイダンのこと
URL:http://daiichi-sangyo.com/
フコイダン




DVDコピードットコム
URL:http://www.cpcom.jp/
DVDコピーは当サイトへ